MT4 Blog

こんにちは。MT4template.com運営事務局の田中です。お陰様でMT4インディケーターの累計販売本数は800本を超えています。2020年に3周年を迎えたことを記念して、順張り、逆張り両方のインディケーターを購入して2年ほど活用いただいているUさんにユーザーインタビューを実施しました!

Uさんに購入いただいた商品

MT4template.comプレミアムセット 直販価格 40,000円

順張り、逆張り、すべてのインディケーターの直販限定プレミアムセットを購入いただいております。また、口座変更のご依頼もいただいて対応しております。

Uさんのトレードスタイル

 普段FXについてどのように情報収集をしていますか?

主にTwitterで情報収集しています。「パイさん」「KOOLさん」「羊飼いさん」などのアカウントをフォローしています。

 専業のFXトレーダーですか?それとも兼業トレーダーですか?

兼業トレーダーです。

 どちらのFX業者の口座を使っていますか?

HotForexとXMです。MT4を使ってトレードしています。

 差し支えなければ、どの程度の金額を証拠金として入れているか?どれくらいレバレッジをかけているか?損切りラインとしていくらに設定しているか?を教えてください。

証拠金は1~3万円程度です。レバレッジは「888~1000倍」です。

損切りは基本は設定してません。利が乗ってきて、リワード期待が大きいければ、トレーリングストップを大きめに入れます。

フィットする相場であれば優れた威力を発揮する

 MT4 template.comを知ったきっかけは何ですか?

別の投資サイトで知りました。直販サイト、Twitterアカウントは後から知りました。

 MT4 template.comで購入したインディケーターを実際に活用した感想を教えてください。

相場の美味しいところを明確に取れそうなMT4インジゲーターだなと感じたためMT4template.comの順張り、逆張りインディケーターを購入しました。

順張りMT4インディケーター

逆張りMT4インディケーター

このインジゲーターはフィットする相場であれば優れた威力を発揮します。サインが出てから、割と早い段階で相場が動き、利が乗ってくれば飽きずに余計なトレードをせずに済みます。

注意点としては、サインが出るのがもう少し相場が動き出す直前の方が良いのかなと感じています。自分のロット数が大きいのが問題ではあるのですが。(笑)

サインの方向に動き出すまでに飽きてしまい、違う通貨ペアの方をトレードして余力が無くなり、相場の波程度の動きに耐えられずロスカットとなって機会損失になってしまいます。

 MT4 template.comで販売しているMT4インディケーターについて、価格は高いと思いますか?

ほんの少し高く感じますが、適正価格に近いと思います。

 他社サイトなどで購入したおすすめのインディケーターがあれば教えてください。

ゴゴジャンさんて販売されている、ましゅまろ氏製作のThe JOKERというインジゲーターです。

 インタビューにご回答いただきありがとうございました!

 

無料トライアル申込はこちらから!

MT4template.comでは現在、人気の順張りインディケーター『勝率の高い順張りトレード(通常価格19,000円)』を無料トライアルで利用することがきます。下記のフォームからお申し込みください。


利用規約に同意して登録

購入はこちらから!

インディケーターを購入希望の方は、商品とお支払い方法を選択して送信ボタンを押してください。料金の支払いが確認でき次第、メールにてインディケーターのファイルを納品いたします。

購入する商品を選択してください。

※価格は税込となります。

支払い方法を選択してください。

この商品に関する利用規約に同意して商品を申し込む

コメントは利用できません。