【先行者利益】すぐに登録した方が良い取引所

にほんブログ村 為替ブログ

公式Twitterが見れるページ

昨年から市場が大きく伸びている仮想通貨市場。
いまではFXトレーダーの多くが仮想通貨と両建てで投資することが主流となってきているみたいですね。
日本人は保守的なのでまだそこまでは・・・と手を伸ばしていない方もいるかもしれません。既に、仮想通貨で資産形成できている人もこれから始めようとしている人にとってもこの情報は非常に有益だと思うので、共有させていただきます。

世界中の暗号通貨・ブロックチェーン技術・ICOなどの情報を発信している世界的に有名なブロックチェーンラボ(blockchain-labo)が非常に魅力的な仮想通貨取引所を新たにオープンするとのこと。

【魅力1】取引手数料が圧倒的に安い

日本国内の取引所において、ビットコインはさほど影響はないですが、アルトコインの取引の度に結構高い手数料がかかるんです。
高いところだと10%程度のところもあるんですよ。
さすがに複数回の取引をしようなんて思えないですよね。

でも、BIT PLUS(ビットプラス)だと、0.25%なんです。

0.25%!!!

ななな、なんと40倍もの差がでてしまうんです。
これは圧倒的に魅力的ですよね。
手数料はトータル収益に関係してくるのでとても重要な管理費用です。

取引単価での勝負ではなく、取引ボリュームを重視した戦略ですね。
アービトラージ(裁量取引)や複数回トレードを行う人には圧倒的にお勧めですね。

【魅力2】日本語対応

日本の取引所が完全に問題なければそれに越したことはないのですが、上記の通り、アルトコイン手数料の高さやセキュリティ面からすると実は海外の取引所の方がよかったりするんですね。

なので、私も国内取引所だけでなく海外取引所も開設しています。

海外取引所だとやはり英語や中国語が多いのですが、BIT PLUS(ビットプラス)だとちゃんと日本語サポートがあるので安心です。

【魅力3】取扱できる仮想通貨(アルトコイン)が多い

日本では、2018年1月時点で取扱アルトコインの多いcoincheck(コインチェック)がビットコインを除いて12種類(海外はもっと多いのが当たり前ですけどね・・・)。
始めは限られているようですが、100種類ほどまでは増える予定とのこと。
日本では取り扱っていないアルトコインもあるようなので、これもいいですね。

【魅力4】仮想通貨情報の提供

情報が全てと言ってもいい仮想通貨市場において値上がり予測や最新ニュースなんかを無料で教えてくれるようです。

この手のものは情報を受け取るだけでも、お金がかかって中には10万円以上もするものだってあるんです。
それが無料なのですから利用しない選択はありませんね!
まぁ、実際はどのような情報かはまだわからないですけどね。

【魅力5】AIトレードシステム提供

これは正直私もイメージが付かず、いつ提供されるかもわからないですが、AIを使ったトレードシステムが使えるようになるとのこと。
ほとんどのファンドがトレードシステムで運用しているようですが、やはり最新テクノロジーの力は必須のアイテムですね。
ちなみに、AIシステムは数十万円~高いもので100万円以上で販売しているものもあります
月額レンタルでも数万円というような金額ですから、無料提供なのか有料なのか現時点では不明ですが、あるならぜひとも使いたいところ。

【最大の魅力】永続的な報酬が手に入るアフィリエイトシステム

実は、私が一番の魅力に感じているのがこれなんです。
国内の取引所でも口座開設や入金や売買取引などに対して報酬が支払われるアフィリエイトはあります。
最近だとこれも各社、力を入れて高騰しているみたいですね。
でも、これって1ショット=1回限りのものですよね。
自分が力をかけて紹介したにもかかわらず1回きりって、ちょっと不公平ですよね。
しかし、BIT PLUS(ビットプラス)ならそんな不満にこたえてくれるんです。

●紹介者の取引手数料
直接的な紹介者:20%
間接的な紹介者:10%

自分が紹介した人で20%というのもの魅力的ですが、さらにその紹介者の紹介者に対しても10%の報酬がもらえるというのはびっくりだし、これは期待大です。

●報酬期間は無期限
報酬が永続するというのはすごいですよね。権利収入というやつです。
きっと誰もが憧れる完全に何もしなくてもチャリンチャリンと収益が上がる「金のなる木」です。

もちろん、上記の通り自分自身が登録して取引をするのでも充分メリットは多いですが、今後BIT PLUS(ビットプラス)に乗り換える人も増えるはずなので、紹介者を増やして報酬を手にするのでもビジネスとして成り立つはずです。

まとめ

オープンは2018年1月中旬とのことですが、(過去に何回か延期されているのでもしかしたら延期されるかもですが)事前登録できるとのことなので、私としては無料なので登録だけはしておきました。
何よりも最大の魅力のアフィリエイト収入は権利収入でもありますから早めに登録しておいた方が先行者利益を得られるわけですしね。
それでも不安な方は、無料でもあるのでまずはメールアドレスだけでも登録することをオススメします。

ビットプラス登録はこちら
※右上のJapaneseまたは、Languageで日本語切り替えが可能です

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする