MT4 Blog

逆張りを補完する天底狙うシグナル

”利益を最高に高める”逆張りシグナルには試供品としてサブウィンドウに表示されるシグナルを無料で配布しております。

配布する際に、『そっちにしようか、それとも、こっちにしようか』 と迷っていたシグナルがありまして、

今日ご紹介するのは迷っていた方のシグナルです。

以前、別のコンセプトの商品にシグナルのフィルター用に付けていたファイルです。

◆使い方◆

  1. 決済の目安にしていただく
  2. 逆張りで入る

この2つの方法があります。

ピークアウトの天井または底でシグナルが出ます

チャートを再掲します。

天井→底→天井、という流れでシグナルが出ていますが、

逆張り派の方は、ここからエントリーしていただきたい。

順張り派の方は、このシグナルでひとまず決済をしていただきたい。

こちらのシグナルも『ピーク』を示す系統のシグナルです。

相場がピークに到達すると急速な戻りが期待できますので、

トレードに集中できる時間が限られている兼業トレーダー向きのツールです。

【動画あり】逆張りを制するとどうなれるのか?

最近、頻繁にツイッターを更新するようになりました。

スマホの画面の録画機能があるのでリアルタイムで録画をしています。

そして、そのままツイッターにアップしているので、

ほぼリアルタイムのトレード事例として掲載しています。

ここから先のリンクの動画は全てリアルタイムで

録画&アップしていましたので時系列でご覧ください。

動画1:橋本さん2万円から4万円に増やす

動画2:橋本さん2万円から5万円に増やす

動画3:橋本さん2万円から6万円に増やす

動画4:橋本さん2万円から9万円に増やす

動画5:10万円入金して、ささっと2万円増やす

デイトレード素人のアシスタントの橋本さんがシグナルを活用して、お金を増やしている動画です。

シグナルと商品の説明

ある数値のピークアウトを設定して、その設定値以上又は設定値以下でのクロスでシグナルが確定します。

1分足、5分足での利用がおすすめです。

こちらも短期逆張りで挑むのであれば、スプレッドが狭い口座での利用をお勧めします。
例1:TitanFxのブレード口座でトレードする
例2:MT4でシグナルを表示させて、実際のトレードは国内の証券会社を使う

商品対象は
ExistSignal A.exe
Exist Signal B.exeの2つのファイルです。
MT4を起動して「ファイル→データフォルダを開く(D)→MQL4→Indicators」に保存するだけです。

本商品も口座指定はありません。
インディケーターをセットするだけなのでオンラインマニュアルはありません。

個人的におススメする理由

  1. シグナルの精度が高く、実際に稼げている
  2. ”利益を最高に高める”逆張りシグナルとの相性も良い
  3. 逆張りを制する近道になりうる

購入方法

11月11日(日)から11月17日(金)まで先着10本限定で一時的に販売を再開致します!!

ご購入はこちらからお申込みください。先着10本です。

購入のお申込みはこちらから



購入する商品(インディケーター)を選択してください。

支払い方法を選択してください。

コメントは利用できません。