【動画あり】”利益を最高に高める”逆張りシグナル

にほんブログ村 為替ブログ

公式Twitterが見れるページ

どうやったら短時間で最大限の利益を出すことができるのだろうかと悩み苦しむ人へ

私が実際に使っている精度が非常に高い逆張りシグナルを限定でお譲り致します。

”利益を最高に高める”逆張りシグナル


*画像は10月13日のドル円での実際のトレード事例です。
FXで稼ぎたいと考えている皆様、こんばんは。

先日公開した、ハイレバレッジのアカウントでぐりぐり利益を追求する動画がアクセスが多かったので、時代はやっぱり動画なのかなと痛感しています。

◆再掲載◆
3か月で100万円ぐらい儲かっているハイレバアカウントの動画

トレードの基本は順張りがいいと思います。

勢いが出たときに、思った以上に利益が伸びるからです。

でも、

利益を最大化していくには、順張りだけでなく、

天底を狙った逆張りでエントリーする必要があります。

いわゆる、天井から底まで、底から天井まで一気に狙いに行くタイプの攻撃的なトレードです。

例えばですが、10万円入金して、

サクッと数万円を取りに行くタイプのトレードをしたい場合、私は逆張りを使います。

これも動画がわかりやすいので新しい動画をアップします。

10万円入金して、
逆張りで短時間で勝負を決めるトレード動画

TitanFxのブレード口座を使ってのトレード事例です。

短い時間の動画ですが、7秒目辺りでチャートが表示されます。


ちょうど価格が落ちてきて折り返したところでキレイに買っています。赤丸の箇所です。

16秒目以降は資金の履歴ですが、わかりやすくするためにTitanFxの紹介報酬で残っていた金額を資金移動してから10万円を入金しています。

逆張りのメリット

ズバリ、短時間で勝負がつくことです。

逆張りを成功させるためには
値動きのピークアウトからの戻りの動きに着目することが重要になってきます。

ピークアウトからの戻りを上手く捕まえることによって、
成功率を上げ、最短時間で、最大限の利益を狙うことができます。

動画の事例では

10万円を入金して、先にUSDJPYで23000円程度の利益を出して、EURUSDの落ちてきた所で買いを入れて、含み益が13,000円程度になっています。

合計で36,000円程の利益です。

こういった方におススメです

順張りで利益が膨らむのを待つのもいいけれども

自分が集中できる時間は限られている

短時間で利益を上げたい

トレードに取り組んでいる時間効率を高めたい

こういった方に強くおススメ致します。

シグナルと商品の説明

ある数値のピークアウトからの戻りでシグナルが確定します。この秘密の設定値が商品対価となります。

1分足、5分足での利用がおススメです。

スプレッドが狭い口座での利用をお勧めします。
例1:TitanFxのブレード口座でトレードする
例2:MT4でシグナルを表示させて、実際のトレードは国内の証券会社を使う

商品対象はインディケーター(exeファイル)が2つ+期間限定の特典で参考のシグナル(exeファイル、利用期限あり)が付きます。

MT4を起動してファイル→データフォルダを開く(D)→MQL4→Indicatorsに保存するだけです。

口座指定はありません。

ビジュアル的にシグナルのタイミングがわかりやすい設定になりました(2017/10/16追記)

個人的におススメする理由

動画でご案内の通り、私個人がこのシグナルを信頼していて、利益を上げている。

この設定値の精度が高い。逆張り成功率が高い。

逆張りで入って、その後に順張りのシグナルが確定した場合、かなり大きなトレンドの最初から最後まで入れる可能性が高くなる。

順張りのシグナルをまだお持ちでない方はこちらで販売しています。

是非、この逆張りシグナルを利用して利益を沢山上げてください!!

商品価格

これだけ短時間で利益を上げることができて、且つ、精度も非常に高い。

本音の所、数万円の価値があると思っています。

しかし、

いつもブログを読んでいただいている方

メルマガにご登録いただいている方

ブログのアクセスアップにご協力いただいている方へ

日々の感謝を込めて、

思い切っていつもの即決価格でご案内致します。

20,000円→10,000円 

沢山のご応募ありがとうございました。

10月中頃から販売をスタートしました”利益を最高に高める”逆張りシグナルは

定番化の目標としていた100本を大きく上回る結果となりました。 ありがとうございます。

11月1日の朝のメールボックスにも申し込みと問い合わせを頂いておりましたので、定番商品として継続販売させて頂きます。

ご購入はこちらからお申込みください。

購入する商品(インディケーター)を選択してください。

支払い方法を選択してください。

お支払いの流れについて

PayPal又はクレジットカードを選択された場合

『PayPalの支払い請求』のサンプルメール

このようなメールが届きます。

『今すぐ支払う』をクリックするとPayPalの支払い画面に移行します。

PayPalアカウントをお持ちでない場合でもPayPal経由でお手持ちのクレジットカードで決済して頂けます。

銀行振込の場合はご連絡差し上げる口座にお振込み下さい。

最後に:宣伝活動にご協力ください。下記リンクをクリックして頂くとブログのランキングが上がります。
にほんブログ村 為替ブログ 

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする