御礼と使っている人は再現率100%の戻り売りの事例

無料モニターを本格的にスタートして1か月位が経過しました。

 

1日に1人/2人の申込みだったのが、3人/4人と増えて、7人/8人と増えてきて

『?』と驚いて、とうとう10人を超える日もちらほら出てきました。

 

これから本格的にトレードをスタートする方、いろいろ商材を当たりつくした方、興味本位でという方、状況は色々だと思います。

 

無料モニターに参加された方の内、大体何人くらいの方が購入されるのか。

このデーターはキギョーヒミツなのでナイショですが、

ネット通販をよく知っている方から教えてもらったデータよりも

俄然良い数値になっています。

 

『ぎょえー!!』ですね。

 

今日も何名かの方にご購入頂きました。ありがとうございます。

 

買う前に実際に自分の画面で見て頂いているのが、

購入率を上げているのかも。。。

と不思議に思いながらメールを見ています。

 

さて、

 

今日はドル円が売られましたので、『戻り売り』が綺麗に決まりました。チャートを張り付けておきます。

 

今週末もGINZASIXに遊びに行く予定がある橋本さんのボーナス連動企画

にほんブログ村 為替ブログ

 

5月11日の戻り売りでバシッと儲かったチャート

メインのシグナルと同じ方向のサブのシグナルで売る。

下降トレンド中は買いのポイントは探さずに売るポイントを待つ。

 

順張りトレードの考え方の場合は↑のようになります。

 

ちなみに私は113.50近辺で私はクローズしました。

 

ひょっとしたらこれからもっと下がるかもしれませんし、反発するかもしれません。

どこまで進むかはマーケット次第ですよ。

 

メルマガの登録はこちら

メールアドレス   

ご新規様限定の無料モニター募集中!!




日本語以外の申込みは対応致しかねます。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする