11月8日~9日朝にかけての順張りトレードと逆張りトレードの事例

FXで儲けて楽な生活をしたいと思っている皆様、おはようございます。

下記リンクをクリックして頂くとブログのランキングが上がりますのでご協力をお願い致します。
にほんブログ村 為替ブログ 

下降トレンド中は追加で売るタイミングだけ考えておいた方がいい

円高に動いていたので、売る事だけ考えておくと利益になりやすいです。

逆張り派の方はポイントまで待つ

行き過ぎた所まで来ると、反発が起こりやすいので、そこまでジーっとまってトレードすることと、必ずストップを入れて資金を守る事が大事です。

逆張りはこういう気持ちの方に使ってもらいたい

自分にはトレードに集中できる時間がない

短時間で勝負をしたい

何としてでもトレードに勝ちたい

勝っていい生活をしたい

ピンポイントでエントリーして、短期集中型で利益につながりますし、精度が高い。

実際に私も使っていて、儲かっている。

そんな”利益を最高に高める”逆張りシグナルは今日もこちらで販売中です。


*画像は10月13日のドル円での実際のトレード事例です。
*逆張りシグナルは赤丸で囲ったシグナルです。
*オレンジと水色/緑のラインは勝率の高い順張りトレード(別商品)のラインです。

◆2017年11月1日更新 販売中の商品一覧◆

購入のお申込みはこちらから

購入する商品を選択してください。

支払い方法を選択してください。

この商品に関する利用規約(本ページ最下部に記載、DLMarket/fx-onと同じです)に同意して商品を申し込む

お支払いの流れについて

PayPal又はクレジットカードを選択された場合

『PayPalの支払い請求』のサンプルメール

このようなメールが届きます。

『今すぐ支払う』をクリックするとPayPalの支払い画面に移行します。

PayPalアカウントをお持ちでない場合でもPayPal経由でお手持ちのクレジットカードで決済して頂けます。

銀行振込の場合はご連絡差し上げる口座にお振込み下さい。

宣伝活動にご協力ください。下記リンクをクリックして頂くとブログのランキングが上がります。
にほんブログ村 為替ブログ 

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする