【暇なので動画をアップしてみた】海外のハイレバレッジ口座でグイグイトレードした結果。。。。

FXの利益で生活していきたいと思っている皆さん、こんにちは。

3連休なので、暇していませんか?

暇つぶしに今日は動画をアップしてみました。

先日スマホで画面の操作を録画できる機能があったので、
録画してみました。

白色でかぶって見えにくいのですが、真ん中あたりに再生ボタンがあります。

今日、先週、先月、ここ3か月の流れで損益が表示されます。

3か月で100万円位利益になってますね。

副業として考えるならこれでいいんじゃない程度の金額

これはXMのアカウントで夜な夜な1-2時間程度、ハイレバレッジでグリグリ回したアカウントなのですが、

平均して1か月30万円程度プラスになっていますね。

大体、橋本さんの飲み代が月にこれぐらいはかかるので、『プラスマイナス=ちょっとプラス』

こんな感じですね。

もし1年トレードをやってもまだプラスにならない場合

仮説としては『やっている、何かがおかしい』ですね。

もしくは、『何かが足らない』

ただし、その何かはわからない。。。。

ひたすら、探せ!

fx-onでもDLMarketでも海外掲示板でも、なんでもいいので、使えそうなヒントがあるかもしれません。

全員に共通するアドバイス的なものはないので、自分にフィットするアドバイスなりツールなりを見つけるまでもがきましょう。

例えば

損切りができずに負け越している と分かっている場合

損切りが必ずできるようなツールを使ってトレードするとか

どっちにトレンドが出ているのかわからない場合

トレンド判定の精度が高いシグナルを使ってトレードするとか

毎回大きくポジションをとって一撃で死んでしまう場合

一撃で死んだ後の感想文を書きだして、反省しながらトレードするとか。。。。

無料のネット情報を徘徊するのが疲れた。。。

何度か、そういう時期が来ます。

でも、その前に、これ買って試してみればと、言いたい。

2万円あれば買えるしね。

毎月30万円ぐらいだったら、これで稼げると思いますよ。

MT4TEMPLATE.com STORE
商品一覧 シグナルツール(インディケーター)2017年10月1日更新 購入方法 『PayPalの支払い請求』のサンプルメー...

買うなら、MTF版も付いた2万円のがいいですよ。

この投稿が参考になった方はブログランキングのクリック宜しくお願い致します。ブログランキングにもヒント、あるかもね。
にほんブログ村 為替ブログ 

順張りトレードの無料モニターのご参加はこちらかどうぞ


日本語以外の申込みは対応致しかねます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする