8月8日のドル円チャート

8月8日の事例です。

スポンサーリンク

2017年8月8日の順張りチャート

 

 

ツイッターでつぶやいた通り、上がるかなぁーと思いながら110.30ぐらいで沢山買い込みました。シグナルより全然早いタイミングなので裁量トレードですね。

シグナルのタイミングで買っていても、ターゲットのマークまで上手く上昇したので利益が出ています。 

サートスのコメントにも返事しましたが、適当な所で決済して寝ました。ダウが連日高値でそろそろ売りの動きが出てくるころだと。そうするとダウの流れで一旦円高に振れる事が予想されます。

今朝は日経も下がる可能性があります。そうすると円高に動いていくかもしれませんが、ある程度の所で戻ってくると期待しつつ買うのもアリかも。裁量トレードですけど。 

 

順張りチャートの話に戻りますが、シグナルで売っていても、プラスになっていますね。

 

更新しないと『生きてるか?』と連絡をくれる方々へ

趣味のページなので毎日の更新が義務になってきたらつまらないので、ゆるい感じでやっています。更新がなくても、生きています。

売ってくれーというリクエスト

販売ページにアップしておきます。タイミングでご購入ください。

無料モニターご希望の方へ

別の趣味である筋トレ、登山、痛飲(含む橋本)、ドラマ鑑賞などで完全に後手後手に回っています。。。。

この投稿が参考になった方はブログランキングのクリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 為替ブログ 

 

ご新規様限定!!順張りトレード無料モニター申込みフォーム


日本語以外の申込みは対応致しかねます。


田中〇〇で無料モニターを申し込んで、PayPalの支払い時の名前が山田△△だったり、銀行振込の名前が佐藤△△とかだったりしたら、、、、恨みます。

 

メルマガ登録

メールアドレス   
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク