会議前に30万円ほど勝てたので自慢も含めて書いてみました。

今日2回目の記事です。これから会議があるので空いている時間に書きました。 

午後10時半ぐらいのドル円のチャートです。

スポンサーリンク

7月19日の午後10時半くらいのドル円チャート

 

シグナルが出てまっすぐ落ちる場合は非常に精神的にも楽ですが、相場はいろいろなパターンがあるので、少し戻してから再度落ち始めるというケースもあります。

今夜がそのパターンなのですが、

ストップを広めに置く

10Pips毎に段階的に売る などが良いと思います。

手差しのオーダーの場合は心を鬼にして、きちんとロット管理するとか、できなければスクワット100回するとか、裸で町内を走らなければいけないとか、そういった罰を用意しておいて自分を追い込むということも必要かもしれませんが、裸で町内を走った場合はほぼ確実に罪になるのでお気を付けください。FXやってる場合ではなくなります。 

この投稿が参考になった方はブログランキングのクリック宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 為替ブログ 

 

無料モニターについて

先ほど数名分をまとめて送信しました。

こちらのブログにあります。

http://fmdc.mt4template.com/free-dl/

橋本さんが管理するので、デザインも女子っぽいチョイスになっています。

ダウンロードするにはブログランキングに書いてあるパスワードが必要です。

敢えて公開することで、『げ、この人何回も応募してきている。。。ちっ。。』というストレスを捨てることにしました。 

スペシャルなオファー付きの無料モニターについて

ドモホルンリンクルの無料モニターって、本名で応募します。何故かっていうと、住所・氏名が違ったらモノが届かないからです。

前々からメールアドレスと氏名を書いて申し込んでくださいと書いてあるのに、適当な感じの入力で申し込まれるケースが多々ありました。

ネットだから、匿名だから、わかる気もしますが、こちら側としては買うつもりのある人に申し込んで頂きたい。

検討してみたい。その前に使ってみたい。

そういったスタンスの方できちんとルール通りに申し込まれる方には価格的にもお得なオファーを付けて無料モニターのファイルをお送りいたします。

ご新規様限定!!本名でちゃんと申し込む人専用の申込みフォーム


日本語以外の申込みは対応致しかねます。


ご注意事項:
例えば、田中〇〇で無料モニターを申し込んで、PayPalの支払い時の名前が山田△△だったり、銀行振込の名前が佐藤△△とかだったりしたら、、、、恨みます。

メルマガ登録

メールアドレス   

動画で見る順張りトレード

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク