また儲かりました。今夜は新卒の平均月給の2か月分くらい。

このHPを読んでいる人は私が最近どっち方面に期待しているか分かっていると思います。円安です。

20日の夜から円高に進んだ分、どこかで円安に動いていくだろうという期待の元、買いのシグナルまでじーっと待っていました。

スポンサーリンク

6月21日の順張りチャート

以前ロットサイズを間違ってトレードしてしまい計画以上に増えてしまった分があったので、損しない程度であればちょっとやってみるかぁと思って、思いっきって買いました。

『俺の生き様、見とけゃーーーー!!』と叫びながらトレードしていたので、隣に住んでいる佐藤さんに注意されました。

というのは嘘で、計画の範囲内でストップも入れてエントリーして伸びていくのを無言で放置しておきました。

結果はご覧の通りで25Pips~30Pips程度動いた所で逃げ切って終了。

アマゾンプライムでドラマを見ている間に新卒の平均月給の2か月分位増えました。

注意:ロットサイズはご自身で責任の取れる範囲で調整してくださいね。

前から気になっていたアジア系の俳優、今日も見つける

ちょいちょい見かけていたこの俳優

本当に嫌な感じのアジア系を演じる機会が多いのですが今日も見つけてしまいました。

毎回『嫌な奴だなぁ』位で見ていたのですが、とうとう今日名前を検索してしまいました。

レジー・リー

私の中で嫌な感じのアジア系俳優=彼という構図が出来上がってしまっています。

どうでもいい話ですね。

にほんブログ村 為替ブログ 

動画で見る順張りトレード

ご新規様限定の無料モニターの参加はこちらからどうぞ


日本語以外の申込みは対応致しかねます。

メルマガ登録

メールアドレス   
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク