FOMCで政策金利を0.25%引き上げ年1.00~1.25%にすることを決めた件について

少し早いオフサイトMTGが終わり、落ち着いてきましたので今日からまた更新をしていきます。

今朝がたFRBが政策金利を0.25%引き上げる決定をしました。

荒波に乗りたい方は徹夜をしてチャンスを狙っていたと思いますが、上手く利益につながりましたでしょうか?

スポンサーリンク

6月14日の順張りチャート


まだ手抜きモードなので、何も描いていません。。。。

夜の指標が悪かったので円高に大きく振れました。その後の金利発表で上昇。6月15日の12時時点でまだ昨日のニュース前の価格レベルには戻り切っていません。

1年以上為替のトレードをしている方は身に染みて分かっていると思いますが、為替は金利が変わると変動せざるを得ません。

金利が変わると債券のポジションも変わります。

当然株のポジションも変わります。

このタイミングをチャンスと捉えて上手にトレードできるとキャッシュが増えますし、下手するとキャッシュは減ります。

今日から数日間は動きが出てくる(=つまり、らくちん。)と思いますので、動いた方向についていけば、口座の残高は増えてくると思います。

ご新規様限定の無料モニターの参加はこちらからどうぞ


日本語以外の申込みは対応致しかねます。

にほんブログ村 為替ブログ 

メルマガ登録

メールアドレス   
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク