昨日のドル円下落でまじで300万円位儲かった順張りトレードのチャート

ファンドのQ2の数字を考えながら、夕方にロンドンとカンファレンスコールをして、夜中にNYからも電話がかかってきて忙しい感じになってきていますが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

昨日はロットサイズを間違えていた事に途中で気づいて、カットしようかと思っていましたがなんか流れてきたのでそのまま放置しておいたらめっちゃくちゃプラスになりました。

スポンサーリンク

6月6日の順張りチャート

何故、ロットサイズを間違えたのか。
今思うと不幸中の幸いでしかありませんが、寝不足ですね。
サブのシグナルの戻り売りのタイミングで気づいたんですよね。

『あ、サイズがでかい。』と。

最初、これドルアカウントだっけ?とぼーっとしながら見つめて、
『ドルならなおさらでかい』と考え直して、
『ウォンだっけ?そんなわけないか』とノリツッコミを入れてから、冷静になりました(汗)

『これぞ男の生き様。目を見開いてみておけよ、橋本ぉーー』
お隣さんに聞こえる位の雄たけびを出しながら戻り売りで更に売りました。
というのは嘘で、既に冷静になっていたので、『あ、いけるかも』と思って追加で売りなおしました。
後はチャートの通りですね。

順張りのシグナルでトラップトレードをスタートするEA試作機1号 利用期限は2017年6月9日23:59

ダウンロードはこちらからどうぞ


DL用のパスワードは

にほんブログ村 為替ブログ 

プロフィールの末尾に書いてある数字3桁です。

アメリカがパリ協定を脱退する意思表明をした件について

中国とアメリカが協定に参加するから他国が追随した経緯があります。

で、自国の利益にならないから、前政権が決めた国際的なお約束を反故にします。国民が納得しないから。交渉しなおす。

これって、韓国が慰安婦問題日韓合意を反故にしようとしているのと同じではないですかね。

トランプ大統領がいかにダメなのかがわかりますね。。。

自国の利益の為なら戦争も厭わない感じだし。

キャビネットもボロボロだし、この政権はいつまで続くのかわからないですね。

2017年6月8日はFBI前コミー長官の公聴会が開かれます。

いわゆるロシア疑惑についていろいろと証言があるので、イギリスの総選挙にプラスオンして注意しておかないといけませんね。

詳しいNHKの記事はこちら

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170602/k10011003791000.html

ご新規様限定の無料モニターの参加はこちらからどうぞ


日本語以外の申込みは対応致しかねます。

ダウンロードツールのパスワードをプロフィールに記入しました

にほんブログ村 為替ブログ 

メルマガ登録

メールアドレス   
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク