順張りトレードで60Pips位プラスになっているけど、これは長く持ってもいいポジションかも。

110円台は美味しいなぁ。そう思っていた方はロングのシグナルを待っていたかと思います。

昨日は雇用統計もありましたが、発表までに十分円安に動いていたので、ニュース後の動きが多少大きかったとしても十分持ちこたえれたと思います。

スポンサーリンク

6月1日の順張りチャート

チャートには15分のMTF版のシグナルも表示しています。

トランプ政権の足元がロシア疑惑で緩いですが、ファンダメンタルズは上向きなので株も上がっていて円安方面は手堅い流れです。

順張りトレードを始めませんか?

ここ何ヶ月か実際に自分のチャートで利用して使用感を確かめてもらってから、購入するかしないかを選んでもらっています。

実際に使ってみて良さそうであれば活用してもらえれば良いし、『なんか違う』のであれば他のツールを参考にすれば良いと思います。

ご新規様限定の無料モニターの参加はこちらからどうぞ



日本語以外の申込みは対応致しかねます。

『なんか違う』そう思った方向けの他のツールを探す参考サイト

https://www.dlmarket.jp/
http://fx-on.com/
無料で使えるツールは少ないのでお金を払った後に後悔するかも。。。。

満足するかもしれないけど。

ダウンロードツールのパスワードをプロフィールに記入しました

にほんブログ村 為替ブログ 

メルマガ登録

メールアドレス   
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク