順張りのシグナルでトラップトレードをするEAの試作機1号がダウンロードできます

ダラダラと作業をしていた順張りのシグナルに合わせてトラップトレードをするEAですが試作機1号が出来ました。

 

順張りとトラップトレードを合わせたトレードサンプル

買いのオーダー履歴が緑色、売りのオーダー履歴をピンクでマークアップしてあります。

 

仕様の説明

買いシグナルの確定でエントリーする

10Pips下にストップと次のエントリーを置く(Recovery-1、エントリーのロットの2倍)

10Pips下にストップと次のエントリーを置く(Recovery-2、エントリーのロットの4倍)

10Pips下にストップと次のエントリーを置く(Recovery-3、エントリーのロットの8倍)

リミットは15Pips

買いのトラップトレード中に売りのシグナルが出たら損切します。

売りのシグナルが確定したらエントリーする

以下、同じ繰り返し

 

5月1日から5月25日までのUSDJPY5分チャートでバックテストした結果

 

ダウンロードはこちらからどうぞ

 

利用期限は2017年5月30日23:59に設定してあります。
パラメーターは自由に変更できます。
EAなので保存場所はExpertsのフォルダです。
このEAにはTrendFollowMainSignalのファイルが必要です。
試作機です。デモアカウントでご利用下さい。

ダウンロードする人はブログランキングくりっくしてやーーーーー

にほんブログ村 為替ブログ 

 

メルマガの登録はこちら

メールアドレス   

ご新規様限定の無料モニター募集中!!


日本語以外の申込みは対応致しかねます。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする