既に使っている人は一つのシグナルで200Pips位の利益。戻り売りでもっと利益に。

113.40付近で出た売りシグナルで110.60近辺まで下落しました。200Pips近く利益になりました。 

 

20日はメルマガ限定のイベントがあります。

にほんブログ村 為替ブログ 
スポンサーリンク

5月17日のチャート

昨日の記事の続きになりますが、ドル円は下がっています。

チャートにコメントを書きましたが、含み益がある場合のサブシグナルで売り玉を増やしていくと、さらにぐいっと伸びた時にめっちゃ儲かります。

含み益がある分をクッションにして、保険的に使っておけばそのトレードがマイナスで終わるということはありません。

世の中どうなっているのか

金の価格を見ておくと、上昇中というのがわかります。

世の中(というかアメリカというかトランプ大統領)、やばいかも。とりあえず、金買っておくか。

という、状況なのかもしれませんね。

政治不安・戦争リスクが上がると、株を売って『金(GOLD)』に変える動きは古典的です。

政治不安になると通貨も信用が落ちるので、他の通貨にシフトします。

アセットシフトのタイミングを見極めるだけで、儲かります。

ここ数日ドル不安ですが、とはいってもアメリカなので、どこかのポイントで見直されます。

次にドルにお金が動き始めるのはいつか。

そういったViewを持ってトレードすると儲かると思います。

これはトップダウン/ボトムアップのアプローチとニュース分析、業界のコネ、裏話、プロの間で漏れてくる話(結構、多い)などなど必要です。

デイトレードの場合はとりあえず、動いた方向についていけばたいてい儲かるのでそれでいいと思います。

めちゃくちゃ儲かったので還元します

順張りのシグナルで儲かったので、『まだ使っていない方にも使っていただきたい』という想いからのプレゼントです。

次回のイベントは5月20日。先着5名様にこちらのシグナルをプレゼントします。

決済の目安になるエグジットシグナルです。

売られ過ぎ/買われ過ぎの目安になるのでそのポイントから逆張りエントリーしても良いですね。

メルマガ読者限定のイベントです。

メルマガの登録はこちら

メールアドレス   

ご新規様限定の無料モニター募集中!!



日本語以外の申込みは対応致しかねます。


メルマガでご案内中です。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク