利益が〇円以下になったら完全撤退するEA

ここで撤退するのか。もう一山の動きを待つのか。

あの時おとなしく撤退(または損切)しておけば、今頃まだトレードできたのになぁ。。。

そんな反省文的なメールを頂きましたので、今週のトレードツールは設定した利益以下になったら完全撤退(ポジションオールクローズ)のEAにしてみたいと思いました。

続きを読む方は大人のエチケットとして『ランキング』をクリックしてね!!
このサイトのランキングが上がると橋本さんのボーナスも上がります。

にほんブログ村 為替ブログ

スポンサーリンク

つまりこーゆーこと

適当にポジションを取りました。右下の赤枠の所が全体の損益です。

現在、14000円位のプラスになっていますが、ここが1000円以下になったらポジションを全クローズするというEAです。

注:画面は作業中ですので、文字とか変更になると思います。

こういう人向け

我慢してしまう。そして、大きな損害を被った事が多々ある方

これから仕事で画面をじーっとみていられない。なんとなく、このまま利益が伸びるんじゃなかろうか。放置してみたい。でも今ある含み益が含み損で終わるのは嫌だ。せめて1000円の利益は確保しておきたい。。。

などなど。

使い方

フォルダーに保存して

『この利益金額以下になったら撤退』に設定したい金額(円です)を入れる。

とにかく全部のポジション、指値のオーダーを消します。

5月8日の夕方か9日の朝のメルマガで配信予定です。

DL用のパスワードはメルマガで配信します。

メールアドレス   

ご新規様限定の無料モニター募集中!!




日本語以外の申込みは対応致しかねます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク