大規模な砲撃訓練だけで終了した本日の北朝鮮。でも、『核武力でアメリカの息の根を止める』って言ってるけど大丈夫か??

4月25日の北朝鮮は結局大きなイベントはなく終了しました。

既に午前中から『今日は、何もないんじゃない?』感が充満していたので日経平均はぐいぐい上がりました。

続きを読む方はもはや大人のエチケットとして『ランキング』をクリックしてください。このサイトのランキングがあがるのよーー

にほんブログ村 為替ブログ

4月25日の順張りチャート

とにかく上げが強いとき、押し目買いのポイントは当然できません。

だって、押し込まれないのだから買いなおすポイントはなかなか見えません。。。

あえて、入りなおす、買い込むのであれば、雲にタッチするところまで待ってから買ってみてください。

ポジションを持ってから、プラスになるまでの時間は比較的短くて済むと思います。

ちなみに4月25日のUSDJPYは1分チャートでも買いシグナル一発の状態なので、相当ドル買いのトレンドが長く続いていますね。

明日、明後日位に気の緩んだ所で北朝鮮が何かやらかさないと良いのですが、こればっかりはわかりませんね。

急変するかもしれませんので、引き続き完全におさまるまでは要注意ですね。

ご新規様限定の無料モニター募集中!!




日本語以外の申込みは対応致しかねます。

お得な情報・トレードツールの無料配布はメルマガで配信中!!

特価情報や開発中のトレードツールを無料でメルマガ限定で配布しています。

こちらのメルマガ参加フォームからご登録下さい。

メールアドレス   

最後にもうワンクリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする