緊張感マックスの4月25日はどーなちゃうの?

本日4月25日は北朝鮮で何かあるのでしょうか。

北朝鮮のアクションとアメリカのリアクションがあれば相場は混乱すると思います。

昨日も選挙の結果を受けて、大きく離れた所からスタートしました。

順張りトレードのチャートを見ておきたいと思います。

続きを読む方はもはや大人のエチケットとして『ランキング』をクリックしてください。このサイトのランキングがあがるのよーー

にほんブログ村 為替ブログ

4月24日のチャート

久しぶりに見る大きなギャップでした。

影響を一番受けるEURUDSもかなり大きく開いてスタートしました。

↑は逆張りトレードのチャートです。バンドにタッチしたところから戻ってくる所を逆張りでエントリーすると成功する確率が高いです。

今日の緊張感はハンパないっす

北朝鮮としては面子があるので、何かしらミサイルを飛ばしたい。

飛ばさなければ、国内から『チキン』扱いされる。

飛ばしたら、トランプ大統領にやられそう。

どうしようか。。。

みたいな感じでしょうか。

本当にミサイルが発射されて、アメリカが反撃したら大変な混乱になるのでデイトレードをする方は十分ご注意ください。

スプレッドが異常に開くということもありえます。

ご新規様限定の無料モニター募集中!!




日本語以外の申込みは対応致しかねます。

お得な情報・トレードツールの無料配布はメルマガで配信中!!

特価情報や開発中のトレードツールを無料でメルマガ限定で配布しています。

こちらのメルマガ参加フォームからご登録下さい。

メールアドレス   

最後にもうワンクリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ

メルマガでご案内中です。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク