デイトレードでお金を増やすには?

デイトレードでお金を増やすには非常にシンプルな3つの要素があればOKです。

簡単にまとめてみました。

続きを読む方はもはや大人のエチケットとして『ランキング』をクリックしてください。このサイトのランキングがあがるのよーー

にほんブログ村 為替ブログ

つまりこの3つ

1つ目のシグナルはトレンドの転換のタイミングや上昇中なのか、

下降中なのかを教えてくれます。

MT4のインディケーターを使えば、ぱっと見で判断できる為便利です。

私がご紹介しているシグナル以外にも沢山出回っているので、

自分に合ったシグナルを見つけるといいと思います。

2つ目のトレードツールは着実に、淡々とエントリー、リミット・ストップを実行する為のツールです。

『トレード手法』(もう、販売してないよ)で書きましたが、

手差しでオーダーをしている間は勝てません。

一時的に勝てても、多分最終的には負けていきます。

胸に手を当てて、目をつぶって思い出してみてください。。。

『あなたがそう』ではなくて『人間、そういう仕組み』になっているのです。

3つ目のリスクマネジメントはトレードをする人には必修スキルです。

資金がいくらあっても10Lot、20Lotとかで一発を狙い続ければ資金は枯渇していきます。

HF/PEではリスクマネジャーやボス(親玉)がいるので、

負けているトレーダーの資金は減らされて、

勝っているトレーダーに資金が移されます。

つまり、勝つ(成績が良い)とリスクがもっと取れるようになって、

負ける(成績が悪い)と取れるリスクを減らされます。

そういう仕組みで回っています。

個人でトレードする場合は自分で管理するしかありません。

HF/PEで一般的に使われている公式もあるので、それを元に管理するのも良いと思います。

トレードツールもご紹介をスタートしました

今日からトレードツールの紹介をスタートしています。

今、無料で使えるお試し版がダウンロードのページにあります。

商品版はロットの制限がありませんので、

ご自身の好きなロットサイズでエントリーしてください。

順張りのシグナルに合わせて使ってもらっても良いですし、

それ以外のシグナルに合わせて使ってもOKです。

EA関連は利用期限が12ヶ月で設定させて頂いています。

買収の話がありました。

こういったご提案は定期的に頂いているのですが、今回のお話も非常に魅力的な内容でした。

端的に書くと、もっと大きくプロモーションすれば凄いことになりますよ!という事でした。ありがとうございます。

提案書に書いてあった『販売できる見込み本数と金額が桁違いやんけー!』と驚いています。

順張りも逆張りも版権ごと売っちゃったら直販サイトも閉鎖になるので、ご検討中の方はお早目の購入が良いですよ。

ご新規様限定の無料モニター募集中!!




日本語以外の申込みは対応致しかねます。

お得な情報・トレードツールの無料配布はメルマガで配信中!!

特価情報や開発中のトレードツールを無料でメルマガ限定で配布しています。

こちらのメルマガ参加フォームからご登録下さい。

メールアドレス   

最後にもうワンクリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク