『3方よし』の無料モニター募集中!!

いつもHPをご覧頂きありがとうございます。

MT4TEMPLATE.comはかれこれ2年位継続している某外資系PEを退職して現在ブティック型PEを運用している人の個人の趣味のサイトです。

おかげ様でご紹介しているツールも毎日のようにお問合せ頂いて感謝の連続です。

今日は『3方よし』の無料モニターについて書いてみたいと思います。

『3方よし』とは?

「売り手よし」「買い手よし」「世間よし」の三つの「よし」。売り手と買い手がともに満足し、また社会貢献もできるのがよい商売であるということ。近江商人の心得をいったもの。

“コトバンク参照”

現代の経営でも改めてこの『3方よし』が注目を集めています。

私が考えるトレードツールの『買い手よし』について

ネットでは非常に沢山のインディケーター・EAが販売されています。

良い商品もそうでない商品もあるので、実際に購入する為に自分なりに研究したり、既に購入した人のレビューを参考にします。

でも、実際にネットに書いてある情報は掲示板の匿名の発言であったり、売れればフィーが入ってくるアフィリエイトサイトであったり、次回使える割引クーポンがもらえるのでポジティブなレビューを書き込んだり。。というのが大半です。

つい先日、私もレビューを頼りに『めちゃくちゃ旨い、旨すぎるぜー』というプロテインを頼んで飲んでみたら、なんかお口に合いませんでした。。。まだ900グラム位残っています

尚、そのサイトでは少量のお試し無料も用意してある超良心的なサイトだったのですが、『物が届くのに2-3日かかるから面倒だから頼んでしまえ。』と注文した私に責任があります。

話がそれましたが、何が言いたいかというと

実際に使ってから、自分に合うようであれば買えばいいじゃん。ということです。

ネットに書いてある事はそれが本当かどうかわかりません。

大量にサクラを雇って、掲示板を盛り上げているケースもあるそうです。。。怖いっすね。

インディケーターやEAの様な販売対象が電子データの場合は一度渡してしまうと消す事が出来ないため、無料モニターという試みはやりにくいのですが、コードとしてはたった2行追加すれば日時で期限の設定ができます。

これはこれで面倒なのですが、実際に自分の画面で試してもらってから買うか買わないかを決めてもらえれば良いと思っています。

アフィリエイトに登録していないのは、みょーな感じで盛り上げてもらっても、『実際に使ったらなんか落差が激しい。。』みたいな感じにしたくないからです。

私はアフィリエイトの利点は『その宣伝でその商品を知る事が出来た。良かった』という点にあると思います。

商品の評価そのものはやっぱり使った人にしか分からないので、一度無料で使える仕組みがあるとよいなーと思っています。

ということで、今日も無料モニターの参加者を募集しています。




日本語以外の申込みは対応致しかねます。


お申込みを頂いてから平日であれば24時間以内にご返信致します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク