4月19日も順張りトレードで40Pips位プラスになってるよ!

4月19日の相場は比較的やりやすかったと思います。

“勝率の高い”順張りトレードのシグナル通りのトレードでプラスになっています。

それでは昨日のチャートを見てみたいと思います。

続きを読みたい方は『人気ブログランキング』をクリックしてください。チャートはないよ。

人気ブログランキング

スポンサーリンク

4月19日の順張りのチャート

大体ですけど40Pipsから50Pips位でしょうか。プラスですね。

押し目買いのポイントもあったよ

〇を付けたところですね。

メインと同じ方向で、終値が雲の上(売りの場合は雲の下)であれば成功する確率は高いです。

『補助線』を引いてみる

斜めのトレンドライン信奉者の方はおそらくこんな感じで線を引いていたのではないでしょうか。

トレードの基本的な本を買うとどれにも書いてあるので皆さんご存知かと思いますが、トレンドライン1本だけでトレードするのは何となく怖いのでなんらかのシグナルを併用すると良いかと思います。

ご新規様限定の無料モニター募集中!!




日本語以外の申込みは対応致しかねます。

お得な情報・トレードツールの無料配布はメルマガで配信中!!

特価情報や開発中のトレードツールを無料でメルマガ限定で配布しています。

こちらのメルマガ参加フォームからご登録下さい。

メールアドレス   

最後にもうワンクリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク