順張りトレードのメリットがめっちゃでた4月18日の相場

4月18日はユーロドルが非常にやりやすい相場でした。

ドル円は少しボコボコしましたが、複数のペアをウォッチしておいてトレンドが出たほうの利益を伸ばせば手元資金がぐっと増えるのが順張りトレードの良い所です。

それでは昨日のチャートを見てみたいと思います。

続きを読みたい方は『人気ブログランキング』をクリックしてください。

人気ブログランキング


4月18日の順張りのチャート

何も考えずにシグナル通りにトレードして大きく利益が伸びる相場でした。

ポンドドルも昨夜はほぼストレートに上昇したので大きく稼いだ人が沢山いたと思います。

どれだけ伸びるかは相場次第

エントリーしたポジションがどこまで伸びるのか。毎回大きく期待したい所もありますが、それは相場次第です。

チャート的には直近の高値を超えてブレークするようであればそこからぐいぐい伸びる特徴があるので昨日の値動きは期待して良かったと思います。

持っているLotが大きければ、少ないPipsで数千円、数万円を稼ぐ事もできますが、大きく伸びた時にボーナスクラスの利益が出ます。

資金量の都合でポジションサイズが小さくても昨日の相場であればいつも以上に利益が取れたと思います。

ご新規様限定の無料モニター募集中!!




日本語以外の申込みは対応致しかねます。

お得な情報・トレードツールの無料配布はメルマガで配信中!!

特価情報や開発中のトレードツールを無料でメルマガ限定で配布しています。

こちらのメルマガ参加フォームからご登録下さい。

メールアドレス   

最後にもうワンクリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする