順張りだけでも良かったし押し目買っても良かったし

4月17日の月曜日は先週末の安値を割った所から東京市場がスタートしました。

『終末の安値を割ったらとりあえず、売っとけ』とは誰の格言だったでしょうか。皆さんは素直に売れましたか?

順張りのチャートを使っておさらいをしてみたいと思います。


続きを読みたい方は『人気ブログランキング』をクリックしてください。

人気ブログランキング

4月17日の順張りのチャート

週末に『北朝鮮のミサイル発射失敗』がありました。マーケットがどう反応するのか気になる所でしたが、円買いが進み先週金曜日の安値を突破しました。

順張りのシグナルも売りなので、素直に売って30-40Pipsはプラスに。

ここまでドルが売り込まれるとどこかで買い戻しの動きがでるかなぁと期待したくなります。

次のシグナル通りに買っておけばこちらは40-50Pipsのプラスに。

押し目買いを上手く利用するとチャンスは増えるケース

上昇トレンド中に一旦戻ってきて再度上昇するところを狙い撃ちにするのが押し目買いです。

別売の押し目買い・戻り売りのインディケーターを利用するとシグナルに従ってトレードします。

チャートにも書きましたが終値が雲の上にある場合は押し目買いが成功する確率が高いです。参考にしてみてください。

ご新規様限定の無料モニター募集中!!




日本語以外の申込みは対応致しかねます。

お得な情報・トレードツールの無料配布はメルマガで配信中!!

特価情報や開発中のトレードツールを無料でメルマガ限定で配布しています。

こちらのメルマガ参加フォームからご登録下さい。



メールアドレス  

最後にもうワンクリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク