メルマガ登録者全員にプレゼント:リミットストップEA

日本で広告を目にしない日はないぐらい有名な某海外証券会社を利用中の読者の方からリミットとストップを管理できるEAが欲しいとリクエストがありました。

ちゃちゃっと作ってみましたのでメルマガ読者の方全員にプレゼントいたします。


続きを読みたい方は『人気ブログランキング』をクリックしてください。

人気ブログランキング

使い方

最低ストップ幅が広めに設定されている某証券会社などで、とりあえずグロスの金額で〇円になったら全部ポジションをカットする。

または、利益が〇円になったら全部ポジションをクローズする

という感じで使えます。

指値オーダーを入れるわけではありませんので、ストップ幅の制限(オーダーを入れてから最低XPips離れた所にしかストップをいれられないアレ)とか関係なく損失を限定できます。

注意事項

EAです。保存場所はMQL4→Expertsです。

オーダーの数、通貨の種類など関係なくMT4の全体の損益でオーダーを出します。損益の項目の右下の数字ですね。

EAを稼働させている間は、何度でも指定の金額/Pipsに到達すれば決済/損切りを行います。

Pips指定と金額指定(円)の2パターン用意しています。

1つの通貨、シングルポジションで管理するならPips版で良いと思います。

複数ペアで管理するならJPY版で管理したほうがわかりやすいと思います。

まずはデモアカウントで利用して使えそうならリアルアカウントでご利用ください。

利用したい方はメルマガにご登録ください。

DL用のパスワードが必要です。

ご新規様限定の無料モニター募集中!!




日本語以外の申込みは対応致しかねます。

お得な情報・トレードツールの無料配布はメルマガで配信中!!

特価情報や開発中のトレードツールを無料でメルマガ限定で配布しています。

こちらのメルマガ参加フォームからご登録下さい。



メールアドレス  

最後にもうワンクリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク