『超強硬対応で眉一つ動かさずに数分で焦土化』しちゃうのか?

北朝鮮の同行が非常に気になる本日4月15日です。キム主席誕生105年。

北朝鮮の労働日報に報じられるコメントは毎回専門のライターが考えているのだと思って興味深く眺めています。

『前回あの言い回しは使ってちょっと古い感じもするので今回はこれでいきましょうか。あいつら、きっとビビりますぜ。』

というやり取りがあって(多分)、『超強硬対応で眉一つ動かさずに数分で焦土化』というフレーズが作り上げられたのかなぁ。

ということで、昨日のチャートと順張りシグナルの事例を掲載しておきます。


続きを読みたい方は『人気ブログランキング』をクリックしてください。

人気ブログランキング

4月14日の順張りトレードのチャート

メインのシグナルは売りのみでした。

トレンドライン、引いていますか?

トレンドラインを引いてブレークしたところからエントリーするというのは教科書に頻繁に出てきます。

押し目買い・戻り売りのインディケーターと組み合わせてみる

いい感じにシグナルも出て売りやすかったと思います。

今日明日の動向次第では月曜日は大きく荒れてスタートする可能性がありますね。

ご連絡:メルマガ読者限定のサイトを『ちょっと手直し』しました。

公式HP限定のインディケーターのご案内もしています。
メルマガに是非ご登録ください。

ご新規様限定の無料モニター募集中!!




日本語以外の申込みは対応致しかねます。

お得な情報・トレードツールの無料配布はメルマガで配信中!!

特価情報や開発中のトレードツールを無料でメルマガ限定で配布しています。

こちらのメルマガ参加フォームからご登録下さい。



メールアドレス  

最後にもうワンクリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク