殿、ご乱心の模様

トランプ大統領の言動で為替は大きく動いています。

MarketWin参照

大統領が為替について発言する重みや影響力を十分理解しての事なのでしょうか。。。

続きを読みたい方は『人気ブログランキング』をクリックしてください。

人気ブログランキング

大統領の発言でドルが一気に売られました。ここ最近はシリアへの空爆、朝鮮半島へ空母移動などで円高へ触れ気味です。

いくつかシナリオがあるようですが、北朝鮮の挑発行動次第ではミサイル迎撃なども十分あり得ますし、その後発動される(かもしれない)中国への金融制裁なども考えると相場は荒れ模様確定です。

ボラティリティがある相場では昨日のメルマガでDLできるようになったツールでトレードが簡単になります。

為替方向音痴でもエントリーしてから10Pipsで収まらないようなボラティリティが高い相場であれば、ほとんどのケースでプラスで終了できるはずです。

資金管理とロットサイズさえ欲張らなければOKです。

ちらっとメルマガに書いていましたが、金をあのタイミングで買っていた人は儲かってるでしょうね。

麻生大臣が今日あたり急激な変動はあーだこーだと言ってくれると円安に動きそうですが、トランプ大統領の発言力にはかなわなさそうですね。。。。

仮にヒラリー大統領だったら就任して数か月でこうはなっていなかったでしょうね。

ご新規様限定の無料モニター募集中!!


順張りトレード無料モニター

上の緑のバナーをクリックしてもメールが自動で送信できない場合はmt4temp@gmail.comまでお問い合わせください。

お得な情報・トレードツールの無料配布はメルマガで配信中!!

4月12日の夕方のメルマガで新しいトレードツールの無料配布用PWを配信します。

特価情報や開発中のトレードツールを無料でメルマガ限定で配布しています。

メルマガ参加フォームからご登録下さい。



メールアドレス

 

ネットショップでの購入はこちらからどうぞ

DLMarket

“勝率の高い”順張りトレードシステム(ノーマルモード)の商品説明ページ

今すぐ購入する

  

fx-on

“勝率の高い”順張りトレードシステム(ノーマルモード)の商品説明ページ

最後にもうワンクリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク