押し目買い・戻り売りのシグナル応用編

押し目買い・戻り売りのシグナルは雲と合わせて使うことでちょっと有利にトレードができます。

押し目買い・戻り売りのシグナルの応用編についてチャートを使って書いてみます。

続きを読みたい方は『人気ブログランキング』をクリックしてください。チャートはないよ。

人気ブログランキング

少しだけ早くエントリーして成功する確率が高いケース

価格と雲の位置が重要ですが、終値が雲の上にある場合、そこから上に上がっていく事が予想されますので〇のポイントで買ってみると少し有利にエントリーができます。

売りの場合は雲の下に終値がある場合です。

順張りトレードのシグナル全集はこちらからどうぞ

”勝率の高い”順張りトレードのシグナル事例 随時更新中

 

まだ順張りトレードを体験していない方は

初回限定の無料トライアルをご利用ください。

ご希望の方はここをクリックしてメールをください。 メールソフトが起動します。

概ね24時間以内無料トライアルのファイルを送信致します。

ご新規様限定です。 

ネットショップでの購入はこちらからどうぞ

DLMarket

“勝率の高い”順張りトレードシステム(ノーマルモード)の商品説明ページ

今すぐ購入する

  

fx-on

“勝率の高い”順張りトレードシステム(ノーマルモード)の商品説明ページ

最後にもうワンクリック宜しくお願い致します!!

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク