チャンスを多くモノにする戻り売りの事例

順張りトレードはシグナルの精度が高いと評価を頂いています。

押し目買い/戻り売りのテクニックを組み合わせるとトレードチャンスは大幅に増えます

戻り売りのタイミングでロットをさらに増やしたりなどの攻撃的なトレードも行えます。

4月10日のチャート事例を見てみたいと思います。

続きを読みたい方は『人気ブログランキング』をクリックしてください。

人気ブログランキング

4月10日の順張りトレードのチャート

図の中にシグナル通りにエントリーして成功する可能性が高いポイントを書きました。

買いの場合は価格が雲の上にある場合、売りの場合は価格が雲の下にある場合、そこからトレンドが発生していく可能性が高いです。

押し目買い/戻り売りのポイントも同様に雲と価格の位置を目安にしてみてください。

“勝率の高い”順張りトレードの無料トライアルやってます

初回限定の無料トライアルをご利用ください。

ご希望の方はここをクリックしてメールをください。 メールソフトが起動します。

概ね24時間以内無料トライアルのファイルを送信致します。

ご新規様限定です。 

 

お得な情報・トレードツールの無料配布はメルマガで配信中!!

特価情報や開発中のトレードツールを無料でメルマガ限定で配布しています。

メルマガ参加フォームからご登録下さい。



メールアドレス

 

ネットショップでの購入はこちらからどうぞ

DLMarket

“勝率の高い”順張りトレードシステム(ノーマルモード)の商品説明ページ

今すぐ購入する

  

fx-on

“勝率の高い”順張りトレードシステム(ノーマルモード)の商品説明ページ

最後にもうワンクリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする