ハイレバレッジの証券会社ではTITANFXが一番おススメな件について

海外証券会社では100%ボーナスなどの魅力的なボーナスを提供している証券会社がいくつかありますが、

『それボーナスで口座開設を釣ってない?』『本当に利益が出金できるのだろうか』という不安が残ります。普通に考えればそう思います。

個人のトレーダーの90%が90日以内に資金の90%を失うと言われています。

90%も資金を失うのであれば『ボーナスで釣り上げて沢山開設させて沢山入金させればその分儲かる』と証券会社側であればそう考えるはずです。(腹黒い。。。)
続きを読みたい方は『人気ブログランキング』をクリックしてください。

人気ブログランキング

さて、

証券会社の選択の際にレバレッジ、約定力、スプレッドなど気になるポイントはいくつかありますが、一番気になるのはやはり『滞りなく出金できるのか』です。

10万、100万単位の入金をするとなおさら不安になりますが、私が以前からオススメしているTITAN FXは問題なく出金できます。

管理画面から出金手続きをして、出金対応が完了すると、こういうメールが届きます。

titanfxbank

私は銀行送金で入金して、利益分をまとめて銀行送金で出金しています。

SMBCに送金してもらっていますが、このメールを受信した翌営業日、遅くても翌々営業日には着金します。

送金金額が大きいと、銀行から確認の電話が連絡先に登録してある番号に入るので、銀行の支店から電話があれば必ず取るようにしましょう。

サポートも日本人スタッフがいるので安心ですし、信託保全ありですし、ニュージーランドで許認可取得済みの信頼できる証券会社です。
チャットでの質問の対応も超速で早いです。

口座の開設方法

TITAN FXについてはこちらをご覧ください。

最後にもうワンクリック宜しくお願い致します!!

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク