アメリカがシリアを空爆した。ロシアがアメリカに警告した。ドルは買われたのか、売られたのか?

今朝アメリカがシリアを空爆しました

MarketWin24参照

昔は有事のドル買いといわれていましたが、この局面でマーケットはどう反応したのでしょうか。

続きを読みたい方は『人気ブログランキング』をクリックしてください。

人気ブログランキング

ドルは売られて円がめっちゃ買われた

スマホの画面です。。。(これを書いているということは、もう決済しました。)

戦争系のニュースは毎回マーケットが動きますが一気に現金化が進むので株は売られて、金が買われます。

日経225、US30あたりのチャート、Goldのチャートを見てみてください。

ドル円は110.20を勢い良く割ってくるようであれば夕方のLONDONから更に円高に動くかもしれません。

落ち着きを取り戻せば、元の値段に戻っていくと思いますが、そのあたりは予想不可能なのでわかりません。

ニュースには注意しながらトレードしてみてください。

ある意味、北朝鮮への警告にも受け取れますね。

『口先だけじゃなくて、実際にやっちゃうんだ。。。』と思ったでしょうね。

4月6日にご紹介したトレードツールのパスワードを送信しました

まだ登録が終わっていない方はこちらのフォームからご登録ください。

メールアドレス   

これから登録する人もいるので、夜にもパスワードを再送信する予定です

迷惑メールに入る可能性もありますので、適宜ご確認・ご対応ください

順張りトレードのシグナル全集はこちらからどうぞ

”勝率の高い”順張りトレードのシグナル事例 随時更新中

 

まだ順張りトレードを体験していない方は

初回限定の無料トライアルをご利用ください。

ご希望の方はここをクリックしてメールをください。 メールソフトが起動します。

概ね24時間以内無料トライアルのファイルを送信致します。

ご新規様限定です。 

ネットショップでの購入はこちらからどうぞ

DLMarket

“勝率の高い”順張りトレードシステム(ノーマルモード)の商品説明ページ

今すぐ購入する

  

fx-on

“勝率の高い”順張りトレードシステム(ノーマルモード)の商品説明ページ

最後にもうワンクリック宜しくお願い致します!!

人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする