計画的な買い下がり/売り上がりをしてくれるエントリーサポートEAの事例

4月5日の朝の記事の続きです

計画的に買い下がろう と思っても途中の値動きを目の当たりにするとなかなか予定通りにメンタルをコントロールできません。

私はトレードそのものを手差しでするのは限界があると思っていますので、エントリーをサポートするEAがあると便利です。

動作確認も含めて計画的な買い下がりのエントリーをサポートするEAでトレードしてみましたので事例を掲載します

続きを読みたい方は『人気ブログランキング』をクリックしてください。

人気ブログランキング

10Pips毎に買い下がって、15Pipsのリミットでトレードした事例

3つのトレードセットを行いました。

説明は最後のトレードセットだけ書いています。

非常に単純ですが、エントリーして10Pips逆行したら損切り。

損切りと同時にロットサイズを上げて再エントリー。

指定していたリミットに到達したら決済しておしまい。

損益はこんな感じになります

該当する箇所だけ切り貼りしておきます。

数字が小さいのでスマホで見ている人は指でぐいーーーと広げてみてください。

メルマガ限定でこのツールを配布する(かも)。

開発中のツール、無料で使えます

まだ登録が終わっていない方はこちらのフォームからご登録ください。

メールアドレス   

迷惑メールに入る可能性もありますので、適宜ご確認・ご対応ください

順張りトレードのシグナル全集はこちらからどうぞ

”勝率の高い”順張りトレードのシグナル事例 随時更新中

 

まだ順張りトレードを体験していない方は

初回限定の無料トライアルをご利用ください。

ご希望の方はここをクリックしてメールをください。 メールソフトが起動します。

概ね24時間以内無料トライアルのファイルを送信致します。

ご新規様限定です。 

ネットショップでの購入はこちらからどうぞ

DLMarket

“勝率の高い”順張りトレードシステム(ノーマルモード)の商品説明ページ

今すぐ購入する

  

fx-on

“勝率の高い”順張りトレードシステム(ノーマルモード)の商品説明ページ

最後にもうワンクリック宜しくお願い致します!!

人気ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク