3月最終日の順張りトレンドで往復150Pips位の動きがありました

今日から新しい四半期が始まりました。

土曜日なので入社式をやっている会社は少ないと思いますが、新しい環境になって新しいチャレンジが始まる人が多い時期ですね。私ははてなブログを卒業して普通のワードプレスに戻ってきました。アドレスはそのままなので気にせず見てください。

 

桜がちょっと咲き始めていますが、今朝の東京はちょっと雨なので明日は晴れたらいいなと思っています。

 

さて、

3月最終日の順張りトレンドのシグナルを図で見てみたいと思います。

続きを読みたい方は『人気ブログランキング』をクリックしてください。

人気ブログランキング

上がって100Pips、下がって50Pips

f:id:upsidelife:20170401093453p:plain

東京市場は上がって、夕方から下落していきました。

円高になりそうな予想などはロイターのアナリストの記事などを読んでおくと参考になります。 

 

押し目買い・戻り売りのポイントはこちら

f:id:upsidelife:20170401093458p:plain

押し目買い・戻り売りのポイントは

『メインのシグナルと同じ方向にだけポジションを取る』です。

メインのシグナルがBUYならBUYだけでチャンスを狙いに行くという事です。

 

トレンドが出ている時は

上がっている時はBuyでスタートした方が圧倒的に有利ですし、下がっている時はSellでスタートした方が有利です。逆張りでトレードする場合はポイントを狙ってエントリーするのですが、思ったように逆張りが成功しなかった場合は即損切か切り返して反対のポジションを持ちましょう。

 

順張りトレードのシグナル全集はこちらからどうぞ

”勝率の高い”順張りトレードのシグナル事例 随時更新中

 

まだ順張りトレードを体験していない方は

初回限定の無料トライアルをご利用ください。

ご希望の方はここをクリックしてメールをください。 メールソフトが起動します。

概ね24時間以内無料トライアルのファイルを送信致します。

ご新規様限定です。 

 

お得な情報・トレードツールの無料配布はメルマガで配信中!!

特価情報や開発中のトレードツールを無料でメルマガ限定で配布しています。

メルマガ参加フォームからご登録下さい。



メールアドレス


 

ネットショップでの購入はこちらからどうぞ

DLMarket

“勝率の高い”順張りトレードシステム(ノーマルモード)の商品説明ページ

今すぐ購入する

  

fx-on

“勝率の高い”順張りトレードシステム(ノーマルモード)の商品説明ページ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする