分割でオーダーを出すアレ

いつもブログを見て頂いている読者登録済みの方、まだ読者登録していない10万人くらいの潜在的な読者の方、いつも見に来ていただいてありがとうございます。

メルマガでダウンロードリンクを送ります

今日のメルマガでダウンロードリンクを送ります。

パスワードはブログランキングをご確認ください。

人気ブログランキング

トレードツールの仕様

チャートにドロップするとオーダーを取ります。

10Pips、20Pips下にも指値オーダーを出します。

最初のオーダーから30Pips下にストップオーダーが入っています。

リミットは2000円で設定してあります。

使い方

上がる方向に賭けたい時に使ってください。

読みが間違って30Pips反対に動いたらストップアウトでトレード終了になります。

エントリーしてから30Pips反対に行ったということは、相場が逆に動いたということでしょう。だから一旦手仕舞いして次のチャンスを待ちましょう。

こういう人に使ってもらいたい

段階的に買いを入れて、チャンスを最大限に生かしたい。

手でオーダーして、リミットを入れられない。。。。

買いで入った。損が出てきたのに、我慢しすぎてしまう。

入手方法

今日のメルマガでダウンロードリンクを送ります。

サイドバーから『メルマガ登録』をしてください。

ブログランキングにパスワードが書いてあります。チェックしてください。

人気ブログランキング

ダウンロードページにパスワードを入力するとダウンロードできます。

利用期限が設定してありますので、利用期限後はご利用できません。

まずはデモアカウントでご利用ください。

順張りのトレード事例を一気に確認する

”勝率の高い”順張りトレードのシグナル事例 随時更新中 – MT4TEMPLATE.com

こちらのページで順張りトレードのシグナルを随時更新しています。

2月23日の最新事例はこちらです。

f:id:upsidelife:20170224091749p:plain

DLMarketのこちらのページでご購入できます。

“勝率の高い”順張りトレードシステム(ノーマルモード)の商品説明ページ

今すぐ購入する

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク