直感に従ってトレードしたい時にさらに細かい分割オーダーを出すアレ

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

とりあえず、このブログが人気ブログランキングでどこまで上がってきたか確認してください。

人気ブログランキング

2月24日は分割オーダーを出すアレのダウンロードリンクをメルマガで送りました。

DL数が上限に達していたので、今日もう一度新しいDLリンクをメルマガで送ります。

パスワードは後で記載しておきます。

もっと細かく分割オーダーを出したい

というリクエストがありましたので、以前のツールの事例を掲載します。

出来合いのツールの売りのオーダーを手動で消して、BUYだけのオーダーを残しました。

エントリーしてから、50Pips全部下がってしまったらストップアウトになりますが、トレード手法で使っている考え方を使えば、大きな異常値やニュースがなければ大体戻ってくるポイントがあるのでプラスになって終わるでしょう。

そもそも50Pipsも下がれば、相当方向音痴だったと反省せざるを得ません。。。

トレードツールの仕様

エントリーして7Pips毎に指値オーダーが入ります。

最初のオーダーから50Pips下にストップオーダーが入っています。

リミットは『円』で設定可能です。

使い方

そろそろ上がるだろうという予感がした時、でもちょっと下がるかもしれない、でも、そろそろ底だよね。

そう思った時に一発ドカーンとトレードするのではなくて、保険を掛けつつエントリーしたい時に使ってください。

こういう人に使ってもらいたい

分割でオーダーを入れた事がない人

直感が外れて15Pips位でストップアウトするけど、チャート的には、最終的に眺めているとその直感は当たっていた。という経験が多い人。

入手方法

今日か明日か明後日のメルマガでダウンロードリンクを送ります。(週末なので許してください)

サイドバーから『メルマガ登録』をしてください。

ブログランキングにパスワードが書いてあります。チェックしてください。

 人気ブログランキング

ダウンロードページにパスワードを入力するとダウンロードできます。

利用期限が設定してありますので、利用期限後はご利用できません。

まずはデモアカウントでご利用ください。

順張りのトレード事例を一気に確認する

”勝率の高い”順張りトレードのシグナル事例 随時更新中 – MT4TEMPLATE.com

こちらのページで順張りトレードのシグナルを随時更新しています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク