3月1日のメルマガで分割オーダーBUYの詳細設定版を配布します。

2月も沢山応援して頂きありがとうございました。

今日から3月ですが、本日はトランプ大統領の演説があるので、途中途中でサプライズをぶち込んできたら為替も株もかなり動くと思います。

順張りトレードの事例

2月26日くらいからのシグナルの事例です。

トレンドが出たのでぼろ儲けシグナルとなりました。

商品はDLMarketのこちらのページでご購入できます。

“勝率の高い”順張りトレードシステム(ノーマルモード)の商品説明ページ

今すぐ購入する

メルマガに登録頂いている方限定でスペシャル特価オファーがあります。

シグナルを一気見で確認するにはこちらのページでどうぞ

”勝率の高い”順張りトレードのシグナル事例 随時更新中 – MT4TEMPLATE.com

過去2か月分くらいの事例を掲載しています。

今日のメルマガ

予定では本日3月1日は分割オーダーSELLでしたが、分割オーダーBUYの詳細設定版がまだ送信できていなかったので、今日は分割オーダーBUYの詳細設定版のダウンロードリンクを送ります。利用期限は3月8日に設定してあります。

リミットは『円』で指定できます。

ロットはエントリーロットの倍数で指定できます。

デフォルト設定の場合は0.01でエントリーして、7Pips下に0.01の2倍の0.02のオーダーが入ります。

ストップはエントリーしてから56Pips下に損切のオーダーがでるようになっています。

完全に方向を間違えてしもうた。。。

そんな場合は約50Pipsで全部トレードアウトになりますが、ある程度ごにょごにょしながら上がったり下がったりする場合はこのツールだけでプラスになってきます。

ご注意事項

ニュースで上下乱高下が予想されるとき

明らかに下落トレンドのとき

こういった場合でのご利用はお控えください。

『上昇トレンドだけども、ちょっとごにょごにょするかも』という場合に使ってもらえるといいと思います。

3月1日のトレード事例

実際に今日のUSDJPYでトレードするとこうなりました。

赤丸のほぼ天井の所で買いを入れました。下手ですよね。。

そこから下がって行って、用意していたオーダーにどんどん引っかかっていきますが、ちょっと価格が戻ると、トータルでプラスになりました。

こうなると、決済して終わりですね。

それか、もうちょっと様子を見てみるとこうなります。

ぎょえーーーーー、4万円超えとるやんけー!!

楽勝ですね。

一番美味しいのは

最初にエントリーした所以上に戻っていった場合は完全に美味しいトレードに仕上がります。

ぎょえーーーーー、6万円超えとるやんけー!!

シンプルですが、結構アップサイドのあるトレードツールです。

メルマガ登録は

サイドバーにあるフォームにアドレスを入力して手続きをしてください。

ダウンロードに必要なパスワードは

人気ブログランキング

説明欄に更新していますので要チェックです。

3月1日に更新しました。

今月も宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク