押し目買いと戻り売りのチャンスを狙えるインディケーター

ドル買いモードに入っているので、昨日も円安トレンドでした。

順張りのシグナルの事例はこちら

ターゲット3にタッチして一度戻されてから、再度上昇トレンドに入りました。

最初のシグナルでトレードできていたらかなりおいしいトレードになっていますが、乗り遅れる場合も実際にはあると思いますので、そんな時は押し目買いと戻り売りができるこちらのシグナルがあればいいと思います。

図解:押し目買いのポイント

メインのシグナルと同じ方向にだけエントリーするのがポイントです。

トレンドがスタートしてから最初に出た同じ方向のシグナル(赤丸の1つ目)はかなりの確率で押し目買いが成功しやすいです。

メルマガで配るでぇーーーー

3月3日配信のメルマガに無料のダウンロードリンクが入っていますので、入手希望の方はサイドバーのメルマガ参加フォームにてご登録ください。

ちなみに、順張りのシステムがないと想定している効果を全部発揮しないので、メインのシグナルがほしい方は順張りの商品をご購入ください。

商品はDLMarketのこちらのページでご購入できます。

“勝率の高い”順張りトレードシステム(ノーマルモード)の商品説明ページ

今すぐ購入する

メルマガ登録の方にはスペシャルなオファーを差し上げています。 

ダウンロード用のパスワード

ブログランキングに3月3日のパスワードを更新しますのでご確認ください。

人気ブログランキングへ

メルマガは12時と18時に2回送信予定です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク