勝率の高い順張りトレードの3月15日頃からののシグナル事例と戻り売りの事例

続きを読みたい方は『人気ブログランキング』をクリックしてください。

人気ブログランキング

ご連絡:各商品の値上げのご連絡

来週から2万円に値上げします。

いろいろとご紹介頂いてお問合せも増えました。

そして、作業も増えました。。。

ぼちぼち売れるぐらいがちょうど良いので、値上げします。

3月20日からDLMarketもfxonも値上げをします。

順張りトレードのシグナル事例

FOMCで一気に円高に動きました。

指標前はどっちに転ぶかわからないのでポジションは持たない方がいいでしょう。

2-3分してから動いた方向にとりあえずエントリーしておけば利益になる確率は高いです。

戻り売りの解説

これだけ大きく下がると戻りを期待してどこかで買いたい気分になりそうですが、勢いが強いときは吹き飛ばされる可能性の方が高いので相場が落ち着いてから、順張りの戻り売りを狙った方が精神的にも楽です。

最初に雲にタッチしたところから売るという裁量トレードもありますがシグナルを使う場合はメインのシグナルと同じ方向のシグナルが出たら売るトレードがおススメです。

押し目買い・戻り売りのインディケーターの購入方法

メルマガ読者の方だけにオファーをさせていただいております。

直販のみになります。

順張りトレードのシグナル全集はこちらからどうぞ

”勝率の高い”順張りトレードのシグナル事例 随時更新中

 

まだ順張りトレードを体験していない方は

初回限定の無料トライアルをご利用ください。

ご希望の方はここをクリックしてメールをください。 メールソフトが起動します。

概ね24時間以内無料トライアルのファイルを送信致します。

ご新規様限定です。 

 

お得な情報・トレードツールの無料配布はメルマガで配信中!!

特価情報や開発中のトレードツールをメルマガ限定で配布しています。

サイドバーのメルマガ参加フォームからご登録下さい。

 

ネットショップでの購入はこちらからどうぞ

DLMarket

“勝率の高い”順張りトレードシステム(ノーマルモード)の商品説明ページ

今すぐ購入する

  

fx-on

“勝率の高い”順張りトレードシステム(ノーマルモード)の商品説明ページ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク