”最高に勝率の高い”逆張りスキャルピングトレード手法の11月30日の逆張りスキャルピングの事例

12月になりました。

アメリカの金利があがる見込みで、

いけいけ相場になっています。

基本はドル円のロング、短期のトレードでショートトレードがよさそうな雰囲気が相変わらず続いています。

さて、昨日11月30日の逆張りスキャルピングの事例はこちらです。

ts-2016-11-30

スキャルピングの設定ですので、はっきりいって地味なトレードですが、確実にプラスで終わっています。

これだと面白くないので、逆張りから順張りを狙っておいしい結果になったシグナルも掲載しておきます。

ts-2016-11-30b

こちらのページでご紹介している無料でDLできるツールです。

東京時間の↑でロングエントリーしておけば1日で

112円から114円までとれたおいしいシグナルです。

ピンクの↓の場合は短期的にはプラスですが、

リカバリートレードを使っておかないと、ストップアウトで終了となりますね。

”最高に勝率の高い”逆張りスキャルピングトレード手法のバンドの外にも出ているので、

裁量トレードで逆張りロングのエントリーをするタイミングとも合致しています。

11月は沢山の方に商品をご購入頂きました。ありがとうございます。

いつのまにか、DLマーケットの冬のボーナス株・FX・投資特集にも取り上げていただいており大変ありがたいです。

今月は例年の12月ではなくて、金利上昇見込みでぐいぐい動いてくると思いますので、

トレードチャンスは沢山出てくると思います。

11月に購入された方にはこれから、12月に購入される方には最初の送信の時に、

値動きがあるときには効果ばっちり、

上がっても下がってもトータルでプラスにもっていける

暴利をむさぼるあのツールをプレゼントしようと思います。

早々にご希望の方はメールをください。

よろしくお願いいたします。

今すぐ購入する

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク